結果発表!!ブレイブボード プチかわフォトコンテスト

YUKO 2017/05/17
  • シェア
  • twitter

ブレイブボード 春のキャンペーン企画

『プチかわフォトコンテスト』結果発表♪

プチかわフォトコンテスト_result

プチかわフォトコンテストへのたくさんのご応募ありがとうございました。審査員の厳選なる審査により受賞者が決定しました。

目次

  • グランプリ受賞作品
  • 特別賞受賞作品
  • たくさんのご応募ありがとうございました!

グランプリ受賞作品

Friends & Family部門『ゆいたん』さん

プチかわフォトコン_グランプリ_ゆいたん

審査員のコメント
2人で合わせたシンプルなグレーのコーディネートにピンクとレッドのブレイブボードがナイスアクセント。ご近所で仲良しの2人はいつも一緒にブレイブボードの練習を頑張っているそうです。新しい乗り方やトリックにも挑戦してみて下さいね☆

Girls部門『なお』さん

プチかわ_グランプリ_なおさん

審査員のコメント
歌とダンスが好きな『なお』さんの将来の夢はアイドル☆ブレイブボードに乗りながら歌って踊れる BBGみたいなアイドルになれるよう応援しています!お姉ちゃんもパパもブレイブボーダー。お休みの日には、 3人でブレイブボードツーリングを楽しんでいるそうです。

Boys部門『コウシ丸』さん

プチかわフォトコンテスト_グランプリ_コウシ丸

審査員のコメント
購入したばかりのネオで練習中のコウシ丸さん。これからもっと練習してたくさんのブレイブボード仲間を増やしてください。大好きな赤のファイヤーレッドに合わせたコーディネートが決まってますね☺将来は有名人になるのが夢。どんな有名人になるのかな?今から楽しみです!

特別賞受賞作品    

特別モデル賞『ゆいりん』さん

プチかわ_特別モデル賞_ゆいりん

審査員のコメント
エクボがかわいい『ゆいりん』さん。サンタさんからプレゼントされたブレイブボード。お友達と手をつないで乗るのがお気に入り。将来の夢はウェディンブプランナー♡素敵な結婚式を企画して、たくさんのカップルを幸せにしてくれそうですね。

ベストコーディネート賞『eve』さん

プチかわ_ベストコーデ_eve

審査員のコメント
おしゃれセンスがキラリ☆と光る、ホワイトダウンとショートパンツに合わせたカラータイツのコーディネート。冬でも元気&おしゃれにブレイブボードを楽しむアクティブガールコーディネートが好評でした。将来の夢は学校の先生かモデル。モデル仲間や学校の生徒達ともブレイブボードを楽しんでくださいね。

Bestカスタム賞『ゆうた』さん

プチかわ_bestcustom_ゆうた

審査員のコメント
おしゃれなネイティブ模様に貼り替えたデッキテープに合わせてコーディネートしたファッションがおしゃれ☆ブレイブボードでの好きな遊びはトリックに挑戦すること!夢中になっている遊びはバスケットボール。YUTAさんの夢は車メーカーのBMWで働き、ドイツに行くこと。将来はカスタムカーに乗っていそうですね。

#プチかわ #ブレボーコーデ

プチかわフォトコンテストは終了しましたが、引き続き、インスタグラムで#プチかわ #ブレボーコーデ 募集中!自慢しちゃいたくなるようなスポかわミックスのファッションコーデや、ボードカスタムをアップしてね!

たくさんのご応募ありがとうございました!

最後になりましたが、プチかわフォトコンテストにご応募くださったみなさんありがとうございました!!
どの作品も可愛く、審査も難航してしまいました。

参加賞としてBBGのオリジナルステッカーをお届けいたします。

ボードやヘルメットに貼って楽しんでくださいね☆

BBG_original_sticke

受賞者プレゼントプライスレスなモデル1日体験についてはこちら

プチかわフォトコン_サイトバナー

The following two tabs change content below.
YUKO
ビタミンiファクトリー 営業企画 ブレイブボード、へんしんバイクの営業、ウェブサイト、BBGの企画を担当。現在はオリンピック組織委員会に出向中。 中学1年生の女の子、小学3年生の男の子のママです。 長野県出身。マリンスポーツやアウトドア、自然大好きです。 スポーツクラブでインストラクター、企画運営を経て、出産を機にオリジナルのベビー&キッズヨガプログラム教室を10年主宰。(著書に『Happy! ベビーヨガ』(主婦の友社)) その後ビタミンiファクトリーへ。 へんしんバイク、ブレイブボードを通して、親子で楽しみながら子どもの成長を見守り、喜ぶこと。 カラダを動かすことの楽しさが多くの家族に伝わることを願っています。 週末はイベントで見かけたら声をかけてくださいね☆
PAGE TOP
LINE it!